プロフィール

きょん。

Author:きょん。
[H.N]
キョンマル
[B.D]
5月14日
[星☆座]
おうし座
[血液型]
おぅ型
[聖の好きなとこ]
声が高いところ
[聖の嫌いなとこ]
あるわけねぇ?べ

Kis-My-Ft2のニカこと
二階堂高嗣クンのブログも


最近のコメント


カテゴリー


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

また今年もやってきました( ´^ิ^ิ`)
去年ほど盛り上がってなぃですが、去年の約束通り今年もやっちゃぃます!


田中 聖11月5日(日)0;00?
22歳
♡HAPPYBIRTHDAY(*μ∀μ)♡ 
   
       22歳 お め で とぅ ? ♥ ♥
パフパフッ?(祝) ヤンヤ ゚+.゚(。´∀`)ノ゚   ヤンヤ ゚+.゚(。´∀`)ノ゚

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・

今年は。。皆に声かけるのも遅くて、尚且つ全然お友達と絡めなくて。。
私が駄目だったなぁ?と感じたジャスミン(管理人)
それでも快くメッセージを届けてくれたお友達に感謝♡♡


4729baceed84d_240_320_ed.jpg   KOUKI.jpg 

7950100_110.jpg   17.jpg

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・

聖 お誕生日おめでとぅ!!
11月5日その日はなんでもなぃ一日だったけれど、
聖の誕生日ってだけでなんだか一日嬉しかったです

聖のドリボで見せてくれたあの笑顔はとってもやんちゃで素敵でした!
また絶対見に行くからねん(^^)
きついときは聖の笑顔を思い出して頑張ろぅと思いヤス
また素敵な笑顔をみせてね!お仕事頑張って下さぃ!

今年も聖にとって素敵な一年でありますように♡

以上

管理人(ジャスミン)からでした(笑))


                     



22歳を記念して・・・
●田中聖クンへ?皆のメッセージをお届けします

人’∀’)皆の素敵なメッセージをぜひ見ていってね!
読んでくれた方、コメント欄に聖へのメッセージ良かったらどうぞ☆∴

続きを読む »


テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記

田中聖でーーす(๑≧д≦)オリャーーーーッッっ

て感じかな(笑)
特急田中3号☆∴ 撮影は順調に進んでるんでるかな♪♪♪
もうこのドラマは田中家の家法になりますよ♪♪



・・・・族長、久々の更新となります( `Д´)スイマセン。
15日らへん更新って言ってたのにできなくて!

しかも 22日はKAT-TUN一周年だょ!!コラァ(聖風)・・
更新しようにも、その日パソコンさわる時間が。
でも心の中でカウントダウンまでしてたんですよ(笑)
その日はおめでとう?♪って思ってました。

今日は一気に更新したいと思いヤス。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・


まずは、
【16日に聖とゆっちのケーキでお祝い】
syashin

でぇ!!??

何かハッキリ顔が分からないけど(≧∇≦)
この写真に見覚えはなぃ!??
そぅジャニーズショップの公式の写真((笑)探してもあんま田中。コンビの写真ってないんだよねぇーー。だからこの写真は貴重な気がする。



ゆっち部分はまどぅ(友だち)が食べて・・・

聖部分は躊躇なく、私が食べて・・(だって目がハッキリしないだもん)

回りケーキは、ともともの家族が食べて(お姉さんはケーキに大爆笑でした。)


とっても、おいしく頂きました♡→ܫ←♡


さすが聖とゆっちだぜぃ(笑)
皆さんもぜひ、特注ケーキ食べてみてね!!


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・

そして、
【3月22日の一周年】

syashin

3.22 KAT-TUN一周年おめでとうーーーーー♡♡ ♡♡ ♡♡


この日なんとっサプライズが!!
友だちのともともがプレゼントを送ってきてたんです!それも3月22日指定郵便が


この日実家に族長はいなくて郵便物に気付かなくて(??)
それも、誰も送ってきてたこと家族の誰も言わないし。

(何か一周年もちゃんとお祝いできなっかたなぁ)思ってたら

お母さんが郵便物の中から発見!!!



写真ファイルと中にKAT?TUNの写真が(≧д≦)!!!
後ろにはメッセージと、仁のcareの歌詞が書いてありました。


感動!!☆∴

遅れてですが・・KAT?TUN愛を確かに受け取りましたぁ!!^^
ありがとうです。遠く離れていてもKAT-TUN応援していく気持ちは変わらないなって思いました。


 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・

【運命の人??】
運命の人知った日
の出来事。。(゜▽゜*)


『誕生日大全』
って本、皆さん知ってますか?

私、最近知り合った子から、『私の運命の人やったからびっくりした!!!!』って言われて、
自分もチェックしてみようと見てみることに


◆書いてある内容
・運命の人
・友だち・恋人
・協力してくれる人
・魂の伴侶となる人(←この意味が分かんない?)

ん?


11月5日・・・・がある!!


 


田中 聖あった!!???(@д@)なんと!!

運命の人ーーーー!!


そんで、ニカもなんと入っていたの????!!!

それが・・・・


友だち・恋人(相性のいい人ってことかな?)


(ん? ニカ・・・・友だちなってくれないかな?)
って思いました♡ 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・

他のジャニは私の一覧に誕生日なかったから、ビックリした!!

でも、反対に聖とニカの誕生日一覧から調べたらどうなんだろ?って思って調べたら、
ニカの誕生日一覧には運命の人、友だち・恋人 一覧にも私、のってないやんかぁ(泣)!!

それって片思いみたい?(泣)(・3・)ブー・・。

そして、聖の誕生日から調べたら、良かった!!!
聖は運命の人に5月14日が入ってた(笑)(^^)

あと、協力してくれる人の誕生日にまどぅが入っててこれまたビックリ!!!
まどぅには、お世話になってるから、あたってるなぁ?思いました!


 


聖が運命の人なら、一生かけて応援する人を見つけたって意味なんでしょうか(^^)
(ワァーィ☆)



前からこの本あったんですが(私の高校時代から知ってたので)
またリニューアルしたみたぃ!話題の本になってるみたいなので、
興味ある子は読んでみて♡→ܫ←♡

自分の運命の人は誰でしょぅ??


 


 


それでは、JOKER?☆∴のブログ、
これからも自分の出来る範囲でやっていきたいと思うのでよろしくお願いします♪
一緒に応援していってくれる子、大歓迎?(^?^)
良かったらコメントお願いします??!!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
20070223111305
20070223093902

やっほ?(^?^)元気ですか?



数日前は スカJで撮影に使われている、お好み焼き屋さんに行きました(←コレ本当♪♪)

昨日は京都を食べつくしました(笑)


 続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記

田中聖?4月スタート☆∴
TBS系連続ドラマ『特急田中3号』主演決定!!!

こおき?おめでとう??(●^ 0 ^●)/ん?じゃなぃんだねぇ
(笑)

やっぱり、この事はブログで報告するしかなぃでしょぅ(泣)

聖押されてるなぁ?(泣)


特急田中3号・・
「華麗なる一族」などで知られる脚本家・橋本裕志さん手掛けていて、「池袋ウエストゲートパーク」、「木更津キャッツアイ」を手掛けた磯山晶プロデューサーが、「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」等での田中君の演技に好印象を受け、田中君主演ドラマの制作決定したらしぃ。
ドラマタイトルにも役名にも本名の「田中」が使われることに・・ビックリ!
なんで名前が使われているんだ!!その事に族長はびっくりだよん♪


●ドラマ制作決定後に主演起用を決定したのではなく、
           最初に田中聖君主演でドラマが制作されたのは凄いですね。                (ニュースの一文)




うん。

すごぃ↓↓このドラマは今後の聖の成長に大きく関わってくる事は確かだよねん!!知名度もぐんっと上がるハズ!



嬉しいんだけど、ちょっと複雑な族長・・。ワガママなファンを許してね
( ฺ´ ` )ノ

遅くなりましたが、ドラマ関連で感想載せてみました)

『たったひとつの恋』
・最終回HAPPYENDで終わって嬉しかった^^
毎回このドラマ、ちょっとサブィって思いながら楽しんで見てました♪
亀Cのなおへのギュ?が
良かったよね♪
聖の甲役はすっごく役にあってたと思いマス。
ニカがはまって見てて、亀梨くんは本当カッコイイ?聖クンは演技がうまいよね?って雑誌でドラマのこと言ってた。
(この違いは何だろぅ(笑))

『白虎隊』
・コレは暇な日に一日がかりで見たけれど、涙が止まらない?(泣)ってくらい話に感動し考えさせられましたねw皆よく頑張ったよね?^^白虎隊の皆サマ尊敬します!!
私的にはたいP演技うまかった気が・・どうかな?



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・

あけおけ魂 参戦!!
KAT?TUNのメンバー来場の感想書きたいと思いマス



1・4 田中聖応援にw
・この日はアリーナだったので、聖が移動してるのがハッキリ分かりました^^
アレ、聖だぁ?ってソロで歌う前から、聖に手を振ってたのは私達だべ(←おぃっ)
でも聖疲れてたよ。光がきた瞬間シャキっとアイドルになれるのってスゴィと思う。

ニカ達(弟組)と一列で踊ってたのカッコ良かったです(^?^)b

1.6 田口淳之介応援にw
・じゅんのがくるのすっごぃ予想外?(^^)だからすっごぃ嬉しかった。一年弱ぶりだね?キミ。
じゅんの、武道館だからって登場するときブドウもって出てくるから、ビックリよw私。
でもそんなじゅんのが大好き。

1.7 中丸雄一応援にw
・ゆっちが最後きたのね?!来るかなって思ったけど、ゆっち?って嬉しかったw
黒のパーカーきててラフな格好が好きなのかな?って思ったよ
中丸のうちわ友達と二人で持ったら、誰もいなかったから目立ったんですが、本人は気づいてなぃ(笑)
っちと塚Cは気づいてくれました。
あと、光にゆっち、熱かったらしくジャニの宣伝紙を使ってあおいでたから注意されてた!^^

●Jr.編 あけおめ魂レポ→http://nica0806.blog56.fc2.com/


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・

なんかまた長々、書いちゃった(。。)

あっ!!


ジャニーズの思い出をタイムカプセルに埋め込もうと思ってマス^^

私が提案したんですが。。
コレは、卒業とともに離れてしまうジャニ友達6人と今大好きなジャニーズを時間とともに封印して、○年後?によみがえらせようという計画(笑)

正直、冷めちゃう子もいるでしょぅ。でも、それはちょうがなぃ。本人の問題だから。
友達がどーたら言う問題でもない気が。。。

でも、こーやって何年後かに振り返ったら、写真見たら、あの頃大好きだった記憶がよみがえって。。

あの頃大好きだったな?って皆で振り返る事ができるから。

冷めてない子は、私は今でも好きだって未来でも再確認できるし(笑)
私も、未来の結果としては後者であっていたぃと思いますが^^

この案・・面白くない?楽しみ♪(^?^)



・一番安いのはコレ↓どうでしょぅ?
http://store.yahoo.co.jp/hohoemi-mart/timec-ss.html


もう一つ計画として、聖&ゆっちコンビ
ケーキを注文を実行しましたぁ
w(^0^)w特注ですわ(笑)


かなり恥ずかしぃ・・
ケーキ屋さんに注文するの(汗)
だってこうきとゆういちってお願いしますって言うんだよ!!



永遠のコンビであってほしい だぁ??コンビの田中。の二人!!
このコンビが大好き。二人でいるときの自然体な感じはいいですよね


まだ来るのが当分先で・・
3月にケーキUPする予定なので楽しみにしててね!!

                             
     
以上^^

<JOKER?のブログについて>
◆更新が遅いけれど、一回に書くブログは濃いものにして(^?^)
自分のペースで書いています。(mixiの方は日記更新したとき見にきてね!)

辞めるワケではないので、大丈夫ですよん?bb

44.jpg
( ごめんねぇ?。。 )



遊びにきてくれた方、気軽にコメ書いていってねん☆(コメは本当嬉しい)
アヒル↓ もごご褒美にポチっお願いします



 

テーマ : 田中聖 - ジャンル : アイドル・芸能

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記

明けましておめでとうございます(●^ 0 ^●)/

遅くなりましたが、皆サン、2∞7年度も JOKER?をよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ ♡

●そして、新年早々びっくりした事があったのです!
 関ジャニ∞の二人にたま?会いました!

実は近頃、ブログに変なスパムコメがきたりして、ブログやめようかな?ってヤル気を落としてました・・。バイトしてて、Jr.の情報も遅れがちになって?ついていけないし(泣)でも、そんな考えも吹き飛ぶ出来事が今日あったのです(泣)

(1月3日)今日の出来事・・・

族長(ジャスミン)は明日、東京にいくために博多に帰ろうと、、特急●●にのりました。
ただし・・・正月あけという事で、想像以上に特急は 人、人、人 だかり!!!!

どうしよう

駅員おじちゃん聞いたら、今日は満員で電車の中は戦争だって言われたしな。)
それも、指定席は思ったとおり、うまっていました↓↓

しかし族長はこの日友達の皆と約束していたため・・・絶対この時間には!!立ってでも
帰らないといけなかったのです(泣)ちがったら、時間ずらして帰るんだけどな?

乗り込む、族長。。。結構 出口付近にも人がいっぱいいる。(人多くて息苦しい)

その後、乗り込んできた男の子2人組。

『結構、適当やねんな?俺らって。』って声が聞こえてきた(なんかちがう方言)

誰だ、しゃべってるの。。振り向くと。。。


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)!!!!! えっっ そんな!

むっちゃん  まるちゃんだ!!

大阪弁だったのね!
最初に振り向いたとき、目があったのはむっちゃんで、
私は相当?目が飛び出ました(笑)

最初に心の中で思った事!!
コリン姫の大好きな人が!!(←むっちゃんが大好きなお友達なんだよね^^)

って、おい!!(←自分につっこむ!!)

・・・まさか、大阪でもないのにいるわけないよね。


人違いやないカナ??
と頭、混乱になりながら
冷静さをよそおうと思う、私。(緊張のため震える)


『てか、マネージャーは?』みたいな二人の会話が聞こえ

やっぱり二人が芸能人なのを確認!!本物だよね?( ฺ´ ` )ノ
でも、私以外の方は誰も気づいてない様子・・・。

若い方が少なくて、家族づれが多かったためジャニーズに詳しいかたはそんないなかったのかな?
SMAPになると知名度はあがると思うけれど。
?乗客は必死でギュウギュウの中のっております(泣)


しっかしジャニファンとしては、しっかりチェックしました!!

<むっちゃんの服装>
・黒のダウン(後ろの右下にLOVE PEACEってワッペンが貼ってあった!)
・中に黄緑と紺のボーダーのロンT
・Gパン(どこのか分からない?)
・シューズ
・緑のキャップ
・黄土色の麻??の肩掛けバック

<丸ちゃんの服装>
・黒のニット帽(よく仁くんがかぶってるようなの)
・カーキ色のコート
・グレーのミッキーのロンT
・カーキと同系色のパンツ
・何色か忘れたけど、肩掛けのバックもってたよ
・黒の革靴

こんな感じです♡→ܫ←♡
スイマセン。メンズ詳しくないので、うまく書けてないカモしれません(泣)


あと、むっちゃんが指輪してて最初左の薬指と勘違いして、え???っと思ったら
小指でした!デザインからしてオシャレではめてるって感じのしていました


丸ちゃんはなんか甘い香水をしてて、でも何の香水かは分かりません(泣)
これまた香水に詳しくないからなぁ・・。

でも、どうしよう?
こんなトコロで声かけていいのかな?すっごい人だかりの電車の中、はしっこの壁になんとかつかまりながら、族長は考えました(?w?)
(もし、こんな人だかりで声をかけたら、最初気づいてない乗客の皆も変な目でみるよね。)
それも、人が多くて電車のなかは息苦しい。なんか緊張してなのか、息苦しいせいなのか、かなり気分が悪くなってきた 族長↓↓

人がまた乗車すると、電車の中も中に入らなくてはいけなく、移動するむっちゃんと丸ちゃん!
なんと私のトコロにきて、半径1メートル以内にむっちゃんと丸ちゃんが・・。
どうしよう?。

二人ともめっちゃ仲良くて、大阪弁で話していましたよ^^

私はこのとき、髪の毛をUPにめずらしくしてたのですが、くずれてボサ?(泣)
バイト終わって急いできたので、化粧もファンデしかしてませんでした(笑)
それも、携帯の充電がちょうど切れて、ガーン!!!


う?めっちゃ、近いけど、
かなり見られたくない 女の子の状況||||||||||||||(* ̄ロ ̄)
(そりゃ、ファンだって可愛い子のほうがいいよね?)

そうこう、考えてると、また乗客が増え、むっちゃん達は奥のほうへいちゃいました。

ズット電車にのってるとかなり息苦しくて、立っておくのもつらい状況。
そして、やっと目的の博多。

どうしよ?
と考えた私の結論がでました。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・


よしっ!!もう変な女の子だと思われても、これは一生に一度のチャンスだ☆∴
一人でも、電車でた後だったら、二人に迷惑かからないだろうだから、勇気振り絞って声かけてみよう(泣)゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(前向きな決断です!絶対後で後悔はしたくなかったので)
             ↓
           その後
             ↓
電車から降りる、族長。その後、降りるむっちゃん、丸ちゃん
             
             ↓
目があって、声をかける。。。。 『あっあの!!むっちゃん、まるちゃんですよね?』

             ↓
「はい。」答えてくれる、むっちゃんと、丸ちゃん
『良かったら、握手お願いしてもいいですか?』と涙目で伝えました。
             ↓
「ありがとうございます。」と言って、最初に力強く握ってくれた丸ちゃん。目を見て握ってくれました。その後、むっちゃんがさっと握ってくれました。二人ともめちゃ手、乾燥してました^^
             ↓
すぐにありがとうございました。』とおじぎをしたら、さっとホームに消えていきました。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・

●一瞬の出来事で・・・
好きです。応援しています。と言おうと、考えましたがそんな話せる余裕が、私にはなくて、終わっってから、本当に会ったんだ??って感無量になりました。
握手したら、ほんのり丸ちゃんの香水のにおいがしたよ(笑)(^^)これが一番実感わきました。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・

・村上信五くん と 丸山隆平くん♡
本当にありがとうございました!!
変な子と思われたかもしれませんが、(格好も微妙だったし)かなりあせっていて。
ごめんなさい(泣)
でも嬉しかったです。今日は一年の運を使い果たした気分です!
しっかし、一般人と同じ様に行動してた事にビックリしました(泣)お疲れ様です!!!


・そして担々麺の皆サマ♡
あの後、急いでDOCOMOショップにいって充電して、皆に電話かけまくったのよね。
時間がなくて、それも興奮してて、変な電話でごめんなさい。
ブログに詳しく書いたので良かったら読んでね


と、言う事で見に来てくれた皆サマどうだったでしょうか?
詳しく会えたときの事を思いだして、レポ書いてみました?♡(^?^)♡
このラッキーな運に今年のスタートはのっかって、JOKER?☆∴のブログも
頑張っていきたいと思いますので、これからもお願いします?m(。。)m

私の今年度の目標?♡
いつ、なんどき、会えても大丈夫なよう、女の子として磨く!精進することです(^w^)
きっと、皆様も願ってると好きな子に会えますよ!!

DVC00042_M.jpg←大吉なり

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・


スパムコメのため、コメ辞めていましたが
遊びにきてくれた方、良かったらコメ書いていってね♡
今年の抱負も大募集です?(^?^)


 

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

| BLOG TOP |

copyright © ★∴JOKER&QUEEN∴★ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
